2012年6月7日木曜日

Nr.193 「死んでしまいますわ! Morrò ! Morrò !」(歌劇『椿姫』第2幕から)



解説

アルフレードの妹のために、ヴィオレッタがジェルモンの願いを聞き入れ、身を引くことを決心する。

   

難易度
☆☆☆



モッロ モッロ ラ ミア メモリア
ノン フィア ケイ マレディカ
セ レ ミエ ペーネ オッリビリ
ヴィ スィア キ アルメン リ ディカ

コノスカ イル サクリフィツィオ
キオ コンスマイ ダモル
ケ サラ スオ フィン ルルティモ
ソスピロ デル ミオ コル

コノスカ イル サクリフィツィオ
キオ コンスマイ ダモル
ケ サラ スオ フィン ルルティモ
ソスピロ デル ミオ コル
ケ サラ
ケ サラ
スオ フィン ルルティモ
ソスピロ デル ミオ コル
ケ サラ
ケ サラ
スオ フィン ルルティモ
ソスピロ デル ミオ コル
スオ フィン ルルティモ
ソスピロ デル ミオ コル
ケ サラ
スオ フィン ルルティモ
ソスピロ デル ミオ コル
 

日本語訳
死んでしまいますわ! あの人は私との思い出を
呪うばかりでしょう、
もしも、私の恐ろしい苦しみを
知らなかったら。

犠牲を覚えていらして下さい、

私が愛のために果たした。
そうしてほしいのです、
それが私の心の最後の望みです。
 
犠牲を覚えていらして下さい、
私が愛のために果たした。
そうしてほしいのです、
それが私の心の最後の望みです。


ヒアリングに使用したCD
歌劇『椿姫』全曲(ロリン・マゼール指揮ベルリン・ドイツ・オペラ管弦楽団)


0 件のコメント: