2012年1月18日水曜日

Nr.174 「あの名前 Al quel nome」(歌劇『清教徒』第1幕から)


●解説●
結婚の相手が愛するアルトゥーロであることをジョルジョから知らされたエルヴィーラが、こみ上げる喜びを歌う。

●難易度●
☆☆☆☆☆


ア クエル ノーメ アル ミオ コンテント
アル ミオ コーレ イオ クレド アッペナ
タント ジョイア オ ディーオ パヴェント
ノン オ レーナ ア ソステネル

ア クエル ノーメ アル ミオ コンテント
アル ミオ コーレ イオ クレド アッペナ
タント ジョイア オ ディーオ パヴェント
タント ジョイア オ ディーオ パヴェント
タント ジョイア
ノン オ レーナ ア ソステネル

ア クエル ノーメ アル ミオ コンテント
アル ミオ コーレ イオ クレド アッペナ
タント ジョイア オ ディーオ パヴェント
ノン オ レーナ ア ソステネル

ア クエル ノーメ アル ミオ コンテント
アル ミオ コーレ イオ クレド アッペナ
タント ジョイア オ ディーオ パヴェント
タント ジョイア オ ディーオ パヴェント
タント ジョイア
ノン オ レーナ ア ソステネル
タント ジョイア
ノン オ レーナ ア ソステネル

●日本語訳●
あの名前、私の喜び。
私の心は信じることができないほどです。
おお、神様、このような大きな喜びに
私は堪えられないのではないかと心配です!

あの名前、私の喜び。
私の心は信じることができないほどです。
おお、神様、このような大きな喜びに
私は堪えられないのではないかと心配です!

あの名前、私の喜び。
私の心は信じることができないほどです。
おお、神様、このような大きな喜びに
私は堪えられないのではないかと心配です!

あの名前、私の喜び。
私の心は信じることができないほどです。
おお、神様、このような大きな喜びに
私は堪えられないのではないかと心配です!

●ヒアリングに使用したCD●
歌劇『清教徒』全曲(リッカルド・ムーティ指揮/ローマRAI交響楽団&合唱団)



0 件のコメント: